♡ぷりむからのお知らせ♡

ぷりむです!ぷりむですよ!!\\\\٩( 'ω' )و ////

えっと、ついったにもチラ載せしましたが、5月14日をもちましてロミジュリを卒業することになりました…。゚(゚´ω`゚)゚。

ほんと突然になっちゃってすみません。
ロミが大好きなのですっごいすっごい悩んだのですが…関東進出してなんかいろいろやるエンターテイナー(だと思う)目指してがんばりたいです。
次の募集の時は、一般投票みたいのも審査にあったはずなのでよろしくお願いします(笑)

‪約半年、ご主人様お嬢様、ロミのメイド仲間にもお世話になりっぱなしでした、ありがとうございます。‬
最初は不安しかなかったし、実際転倒パンモロから始まってこの先どうなることかと思いましたが、ここまでなんとかやってこれたのは優しくしてくれた皆さんのおかげです。この思い出も、ご恩も、ずっと忘れません。
北海道に来た時は、ロミがぷりむのおうちなのでまた帰って来ます。

‪残りわずかな期間ではありますが、卒業まで、改めましてよろしくお願いいたします。
2017-04-19 : お知らせ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Serch

QRコード

QR